Thu, Mar 11

  • 06:25  Wed, Mar 10 http://goo.gl/fb/fttR
  • 08:21   - 倒れた鶴岡八幡宮の大銀杏。これは2008年師走です。樹齢1,000年、残念でした。
  • 09:34  本当に残念でした。おはようございます。RT @violons: 新聞でみました。鶴岡八幡宮はあの銀杏がないと違う顔になってしまう。残念ですね。 RT @ynjp http://bit.ly/aPMK6y - 倒れた鶴岡八幡宮の大銀杏。
  • 10:03  今朝はiPodTimeDomain GS1で奥村愛さんのエルガー愛のあいさつを聴いています。これもケーブルに違和感を感じたのでカシメなおしました。素晴らしく良くなりました。
  • 10:31  LPレコードをPX-E860からMaciTunesに取り込むと最高の音質でデジタル化出来ます。是非一度試してみて下さい。でRT @violons: 「デジ造」って、御存知ですか?オーディオキャプチャー変換器(PCA-ACU)。LP、CMT、MDなどにとってあるものを今のうちにデ
  • 11:10  http://maps.google.com/maps?q=35.358526,139.453807
  • 11:30  http://maps.google.com/maps?q=35.367729,139.455424
  • 13:14  お試し下さい。TimeDomain スペシャルケーブルhttp://bit.ly/9WP5wu RT @y_matsuo: マックにUSBのジャック付けて欲しいな
  • 13:22  今、TimeDomain GS1で ? 02 Seven Years from Come Away With Me [Bonus Tracks] Norah Jones を聴いてます。#nowlistening ?
  • 14:13  夕べ作ったAirMac Extremeの共有HDDの起動後のマウントAppleScriptが出来た。更に便利に使えるようになった。
  • 14:40  ケーブルはフラットLANケーブルを剥いて作るのがこれまでやった中では一番良かったです。鉛はWater Gremlin 735-2 が良さそうです。RT @y_matsuo: @ynjp  今週末はケーブル探しをしてきますw、あと鉛も
  • 14:52  見ました。見ました。RT @takapon_jp: ミヤネさんもはなしをきちんと聞いてくれてよかったです。サスガいま一番勢いある司会者です。。
  • 15:20  今、TimeDomain GS1で ? 104 君の瞳に恋してる(ジェイ・アンド・アメリカンズ) from Oldays を聴いてます。#nowlistening ?
  • 15:27  外付けHDDは今後2.5インチに変更して行くことにする。現在7台使ってるがまだまだ全く問題ない状態。しばらく先の話の様だ。
  • 15:35  結構速いスピードで歩きましたね。RT @danshou: 慣らし歩き、終了。60分で6.5km。川沿いのコースは気持ち良かった!
  • 15:38  なんかちょっとおかしいですね。RT @mtei: 使用率6割程度の 120GB の HDD のバックアップで、7GB/130GB ってどういうことだ? > Time Machine バックアップ
  • 15:51  Mobypicture - Share your adventures with your friends realtime: http://bit.ly/ddLA7u via @addthis 熊本駅前はずいぶん変わりそう。
  • 16:22  こんにちは お元気そうで。RT @ryu011439: http://bit.ly/d55IGR
  • 16:24  今、TimeDomain GS1で ? 06 Naima from Priceless Jazz Collection John Coltrane を聴いてます。#nowlistening ?
  • 16:47  爪楊枝の先でリセットして下さい。RT @Tsuyoppon: ネットには無事繋がり、ワイヤレスの信号もちゃんと出てる。だけどAir Mac ExpressをPCが認識できない(涙)何故すんなりといってくれないんだぁ〜〜!!
  • 17:12  今、TimeDomain GS1で ? Danny Boy from Five Songbirds - A Reference Collection for Female Vocalists Jacintha を聴いてます。#nowlistening ?
  • 17:45  ネットワーク環境を見直したら良いと思います。以前私もそんなことがありました。RT @stack_underflow: iTunes + AirMac Express で音楽を再生しているが、何故か30分くらいPCを放置すると再生が止まってしまう。
  • 19:14  Air Macユーティリティを起動してるパソコンはiMacでしょうかRT @Tsuyoppon: いや違うな。Air MacユーティリティでスキャンしてもExpressを認識しないんだからExpressの設定のしようがない。もう訳分からん・・・
  • 19:24  そうですか。Windowsがありません。PCの方も再起動されましたか?RT @Tsuyoppon: @ynjp Windowsです。
  • 19:40  リセットボタンをおしたままの状態でコンセントに刺すやり方はしましたか?RT @Tsuyoppon: はい。再起動もしたんですが全くだめです(涙)。Expressを設置してある場所もiPoneはWi-Fiを受信してました。お手上げ状態です。RT @ynjp: そうですか。

Powered by twtr2src