Sat, Feb 27

  • 05:58  Fri, Feb 26 http://goo.gl/fb/20G1
  • 08:25  Fwd: from Twitter 2010-02-26 write7 http://goo.gl/fb/lf8v
  • 10:05  Just posted a new Walking trip, "test", to EveryTrail. Check it out here: http://bit.ly/d9BQcK
  • 11:24  このあたりが今一分からないですね。申し訳ないです。もう少し教えてください。RT @kani_cable: @ynjp 信号線とシールド線が同軸になっていて、それが2本分くっついてますね。そのくっついてるのを根元から引き裂きます
  • 12:59  I'm at ビックカメラ 藤沢店 (藤沢559, 藤沢市). http://4sq.com/4KDIAQ
  • 13:08  I'm at 藤沢駅 (藤沢駅, 藤沢市). http://4sq.com/8HSQ6W
  • 15:22   - TimeDomain yoshii9 の電源アダプターの前に鉛でカシメた延長ケーブルを挟んでみた。少々聴き込んでみようかな。
  • 16:59   - @kani_cable ありがとうございます。ここの部分の詳細が分からないのです。もう少し教えてください。
  • 17:52   - @kani_cable 何度もお手数おかけいたしました。こんな感じに線を剥いてしまうと言う事ですね。
  • 18:19   - @kani_cable こんな感じですね。これに私は中継コネクターを入れるんです。
  • 18:25  昨日言われていたケーブル関係はいろんなもの作って持っていました。ないのは兎に角80μのケーブルがないだけでした。電源ケーブルも鉛カシメてみました。RT @HiroyukiYoshii: @ynjp ??さわりだけでもiPhoneで見たいです。
  • 21:05  80μのRCAケーブルの完成写真を見せていただけませんでしょうか? RT @Tadashiyamamoto: @HiroyukiYoshii それは失礼いたしました!拙宅では小型デジアンですが、早くyoshii9を買おうと思っています。アクリル筒自作SPには、
  • 21:20  大変ですよね。なんかスマートなこの仕様のケーブル作りたいですね。RT @tackbon: 80μmの5m×4本のスピーカーケーブルを作ったときは作業に時間がかかって泣きそうでした。
  • 21:47  なんか考えてみたいと思ってます。そのうちに形にしたいと思います。RT @tackbon: @ynjp 市販ベースではクレーム続出になりそうですから、自作で簡単にできる方法があればと思います。ネックは端子と配線を繋ぐ部分です。ある程度妥協すればなんとかなりますが、
  • 22:19  Twitter様に機器は何を使ってるんですか?RT @Astro_Soichi: 95,000のフォロワーの皆さん、ご愛読ありがとうございます。

Powered by twtr2src