Fri, Feb 26

  • 05:58  使わなくなったソファーをリサイクルで出してきた。夕べのアルコールが残っていたので朝5時起きはちょっときつかった。しかし、リビングがだいぶん広くなって快適空間となった。
  • 07:41  今朝は早起きしたし、雨が降りそうなので散歩を済ませてしまいました。5,551歩でした。そして今日は女子フィギアの応援をするかな。
  • 15:43  今、GS1で ? 05 愛のしるし from Jazz In J-Pop 1 - J POP Mega HIT KENNY JAMES TRIO を聴いてます。#nowplaying ♪ 今日はじめてのGS1。TimeDomain TuneUp_miniを位置変更でGS1の上に設
  • 17:04  3人掛けソファーをリビングからなくし、その空いたフロアースペースには約18枚のタイルカーペットを敷き詰めた。これからは必要最低限の家具等だけにして、出来る限り部屋を広く使うように考えるようにします。
  • 17:04  今、TimeDomain yoshii9 で ? 04 サングラス from ジャズで聴く 宇多田ヒカル作品集III KENNY JAMES TRIO を聴いてます。#nowplaying
  • 20:48  いろいろやってますが、今一イメージがつかめません。ちょっと構成を調べてみます。RT @kani_cable: @ynjp はじめまして。例えば3.5φミニケーブル(オス<>メス等)のケーブルは信号線とシールド線が同軸になっていて、それが2本分くっついてますね。そのくっついてるのを
  • 20:54  配線の構造は思ってるのと間違いはありませんでした。それをどのように挟むかがイメージ出来ないところです。RT @kani_cable: @ynjp はじめまして。例えば3.5φミニケーブル(オス<>メス等)のケーブルは信号線とシールド線が同軸になっていて、それが2本分くっついてます

Powered by twtr2src