これはどうすれば良いのだろうか? iTunes!

いつから出始めたか定かではないが、そう言えばこれが出ている。
普通にMacの近くにいるときは「OK」で解決!
なんだけど・・
別室でMacの無いところだとタイマーで自動的に再生出来ない。

どうすれば良いのかな?? 見当がつかない! 困った!

TimeDomain Light ×
TimeDomain Light2 ○
TimeDomain Mini ○
TimeDomain Yoshii9 ○

それぞれ確認してみるとこの様な結果。
接続しているAirMac ExpressのVerかなっと思い、確認するが全て同じ6.3でした。

(2008/08/24)投稿
同じことをiMacで確認したら、何も問題なかった。
iMacで明日から「Morning Music」とすることにします。
5:00 iMac起動 5:03 iTunesTimeDomain Light2で再生予定。
910675412_164.jpg 910675412_190.jpg