iPhoneの着信音作成がうまくできた!

iPhoneの着信音があまり良くないので、何か良いものがないか物色していたら、好みで作るのが良いこととなった。
ここを参考にして・・
http://www.gizmodo.jp/2008/07/iphone_105.html
iTunesに沢山ある楽曲から作ることに成功した。
なかなか面白いですね。

こんど素晴らしくカッコイイものをつくってみよう!
GarageBand」で作ることが出来るので、組み合わせての作成としよう。

40秒が最長の様です。

※追加投稿(2008/08/21)
着信音の長さをiTunesで40秒に設定して作ると、同期できないケースが多い用です。
私の場合は36秒でやってます。そうすれば完璧です。
40秒以内と言うのが正解で39秒も良いのかも??