iPod のLineOut の可変は ・・

iPodのDockのLINEOUTからの音量が可変にならず、非常にいい音でTimeDomain yoshii9より再生できる場合がある。どんなときにそうなるかがまだハッキリしない。
今日は偶然、そんな状態になった。きっと何かやり方があるはずだ ・・

iPodをDockにセットして更新をした後、切り離しをクリックして、そのままiPodのプレイリストから再生してみた。そうしたら、iPodの音量を動かしてもTimeDomain yoshii9から流れる音は全く変わらない。
再度、同じようにしてみたつもりだけど、それが再現できない。
わからない?? どうしてなのかな??
381150150_25.jpg 381150150_200.jpg