Thu, Aug 18

  • 06:11  ynjp's NEWS 紙が更新されました! http://t.co/aHT0W9S ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 07:38  今日は最後で最強の猛暑になりそうだとの様です。明日からは次第に過ごしやすくなりそうです。
  • 08:10  テレビを見てると節電節電と繰り返し言ってるけど、まだまだ10%以上も余裕がる。暑さ対策への節電はしないことにしました。RT @tackbon: @ynjp 本当にそうあって欲しいです。今年は梅雨明けが早く去年よりも体には応えています。
  • 09:24  この情報はどうやってアップしてるのかな?RT @makorin: 人吉まで移動中 [住所 熊本県八代市坂本町西部, 速度 89kph, 方向 南南東, 標高 --, 地図 http://j.mp/o1vanZ ]
  • 10:03  テスト。 [神奈川県藤沢市城南3丁目, -3kph, http://j.mp/otRZM2 ]
  • 10:22  その様ですね。調べてみて探し当てたところでした。暑いので気を付けてください。RT @makorin: @ynjp pinprickというアプリです。自動でtweetします。
  • 12:49  家に戻ります。 [神奈川県藤沢市稲荷1丁目, 27kph, http://j.mp/r52CAb ]

Powered by twtr2src