Sat, Jul 23

  • 05:50  今朝は涼しかったので、久し振りの散歩です。
  • 06:57  トラックパッドによるコンテンツのスクロールに関しては今度のMac OS X Lionでデフォルトの方が自然で使いやすく感じてきました。マウスだと反対で無理のようですが。なかなかいい感じです。いろいろ設定をしたら、かなり使いやすくなってきました。#OSXLion
  • 10:38  残りのアプリのMac OS X Lionでの動作確認を完了。数点のアップグレード待ちで、特に問題なし。
  • 19:03  流石です。RT @tackbon: MacBookにLionをインストール中。起動ディスクは作ったし、起動イメージも保管しておきました。

Powered by twtr2src