Thu, Jul 21

  • 05:36  ?MacBook Airと?iMacMac OS X Lionのダウンロードを始めたところです。時間かかりそう! でも楽しみです。
  • 05:58  ?iPhone4のOSもアップデートします。今日はこれら3台のアプリを含めたアップデートで手一杯になりそうな雰囲気。
  • 06:17  今朝は寒いのとMac OS X Lionへの期待とで興奮したせいか、血圧が138もあった。久し振りです。寒いので窓は締めました。湿度も昨日までとは違って65%です。今日は快適!
  • 06:21  Mac OS X Lionのダウンロードは一時間では終りそうにない。
  • 06:29  ?MacBook AirMac OS X Lionインストールが始まった。
  • 06:56  ?MacBook AirへのMac OS X Lionのインストールが完了。
  • 07:00  Mac OS X Lionの使用感、なかなかいいな。
  • 07:46  Mac OS X LionにしたらSafariなのか、Googleがちょっとおかしい。iGoogleがまだ対応してないのかな。まだまだ対応してないのがたくさん出てきそうだな。
  • 08:16  なんか知らんが今繋がった。Googleの問題ではなかった。良かった。でも特に設定等なんにも触ってないけど。。
  • 08:34  ?iMacのダウンロードはまだ終わらない。遅い。
  • 08:47  やっと?iMacのインストールが始まって、あと4分となった。
  • 08:57  ?iMacはインストールは早かった。そして、その後は一発OKでした。快適!Mac OS X Lion
  • 09:19  ?iMacも完了したが、さすがこのMac OS X Lionはたいへんに使用感が良い。操作性が非常に良い。素晴らしい! http://twitpic.com/5t7vga http://twitpic.com/5t7vop
  • 10:07  次はMac OS X Lionの起動ディスクを作成しておくかな。これ先で必要になりそう。重要ですね。
  • 10:29  Mac OS X Lion未対応のアプリがそれなりにあった。それらは削除してしまった。もったいなかったけど。。
  • 11:35  m2TVは起動はするが、暫くすると画像は停止する。音声のみとなります。従ってラジオです。64ビット未対応、Mac OS X Lion32ビットでも未対応。使えなくなってきたな。いつになったら対応してくれるのでしょうか?
  • 12:52  ?iMacMacBook Air (MC505J/A)と同じMission Control、spaces操作等が出来ないのはなぜだろうか。
  • 16:34  〜気ままな暮らし〜: 今日から新OSのMac OS X Lionです http://t.co/ozqAMsk
  • 17:32  未対応のものは全く見込のないものの様です。音も今までより良くなったような気がしてます。?iMacに交換した時点でそう思ってますが。RT @Violon_TD: @ynjp Lion、お気に入りのようですね。未対応アプリも多くはそのうちに対応しそうですね。

Powered by twtr2src