Wed, Apr 13

  • 07:21  小沢元代表が菅政権批判 「原発で無責任な対応」 http://t.co/FIOEgRz 批判だけかい。批判だけなら誰でも出来る。お手本を見せてもらいたいもんだ。
  • 10:51  ?MacProのOSを再インストールするはめに陥った。失敗した。Time Capsuleからリカバリすれば良かったのに、ちょっと失敗した。その間花見でもしに行ってくるかな。ビールでもかっくらってほろ酔いかげんで対応することにしようかな。
  • 11:04  MacOSXのインストールはあと20分ぐらいなんので、終わってからTime Capsuleからのリカバリーをせっとしてから出かけるかな。
  • 14:48  ちょっと遅かった様ですが、大庭城址公園で花見をしてきました。今日は天候は快晴でしたが、少々風がありました。お陰でいい花見が出来ました。少々ほろ酔いとなりましたが、これから?MacProのTime Capsuleからの復元です。あと一時間半ぐらいかな。Time...
  • 15:05  大庭城公園で花見中なう。 http://moby.to/px75ib
  • 15:08  まだまだ二時間はかかりそうです。? http://moby.to/6e00l9
  • 15:58  復元もあと五分となった。もう少し。
  • 16:02  復元に成功したようだ。再起動。
  • 16:19  ?MacProのTime Capsuleからの復元はまさにお見事っと言う感じです。流石ですね。Appleのパソコンは流石です。TimeMachineあっぱれ!
  • 20:10  MacProはTime Capsuleから復元した結果、動作が速くて軽くなった。素晴らしく快適になった。ということは1時間半程度で出来ることだから、時々復元することも良さそうだ。

Powered by twtr2src