Thu, Mar 24

  • 07:53  ubuntu10.10にTweetDeckをインストールした。なかなか良さそう。Macで慣れているのでこれがいいな。
  • 08:57  ゆれるゆれる。
  • 09:01  今日の計画停電は見送りかも。東京扇島火力発電所がフルパワーで発電するらしい。
  • 10:01  どうして送れるのかな?【東日本大震災】アップル、iPad2の発売延期 - MSN産経ニュース http://t.co/ft2AREk
  • 10:30  Sync your files online and across computers with @Dropbox. 2GB account is free! http://db.tt/EvN6GO2
  • 11:47  MobileMeのメールの返信、転送はUbuntu10.10では出来ないようだ。なぜかな??
  • 11:51  今日の前場の日経は小幅ながら続落。▲18.97 NYダウは地震前の水準まで戻したが、東京マーケットはまだまだデスね。しばらくかかるかな。
  • 12:17  今日は放射線量が多いらしいので散歩は中止。出ないに越したことはないだろう。
  • 16:14  今日の計画停電はありそうだ。今のところ放送がない。今日は19時から22時までの3時間なので停電時間中に寝るとするかな。
  • 17:18  CF-R3のubuntu10.10とiPhone4が繋がった。これはおもしろい。また何か出来そうな予感が。。 なかなか音が良い。
  • 17:23  揺れるゆれる。気持ち悪い。
  • 18:05  明日の計画停電は中止になりました。第1と第5グループです。
  • 18:28  ubuntu10.10のBansheeでもiPhoneはつながった。
  • 19:20  今晩の計画停電は切れなかった。でもここから見ると藤沢駅方面がだいぶん暗くなった。グループ内の一部が停電の様だ。

Powered by twtr2src