Fri, Jan 21

  • 09:20  またまた今日も下げてきた。今日は10,400円も切ってしまうかな?
  • 11:06  ?iPhone3GのiOSを4.2.1から3.1.3へダウングレードし始めました。まずは少々動作を速くしようかと思っているところです。
  • 11:43  ?iPhone3GのiOS3.1.3へのダウングレードは成功した。快適になった。次はAndroidでもインストールしてみるかな。。
  • 13:38  ScanSnap S1300が到着した。早速にいろいろと試してみた。なかなか良い。これはいい買い物だった。これから本格的に利用することにします。
  • 15:11  今日はよく下げた10,300円はスルーっと行った。10,274円52銭と▲162.79円も下げてしまった。来週はどうなることやら。
  • 16:54  今年の年賀状はこのScanSnap S1300のお陰で5分程度で終わってしまった。素晴らしいスピードでの整理です。名刺なんかも素晴らしく速い。もっと早く手にすべきだった。
  • 20:47  年賀状3年分と名刺の読み取り、整理が終わってしまった。

Powered by twtr2src