Tue, Dec 21

  • 10:34  わぁ Office:mac2011がもう届いた。愛犬“まっく”の散歩から帰ってきたら早速インストールしてVBAやマクロを試してみることにします。年賀状も丁度きりが良かった。
  • 13:45  Office:mac2011のインストールは終わった。Excelはマクロはバッチリでした。使い慣れてるとは言うが、やはり使い勝手の良さではNumbersにはかなわないな。Numbersにマクロの機能が付いたら最強のソフトになるな。
  • 14:06  そういう事です。RT @Violon_TD: そういうことですね。マクロ、痛し痒し。 RT @ynjp: Office:mac2011のインストールは終わった。Excelはマクロはバッチリでした。使い慣れてるとは言うが、やはり使い勝手の良さではNumbersにはかなわないな。
  • 18:16  #Webクエリードライバーのダウンロードに難儀しています。これが無いとつまらんな。

Powered by twtr2src