Mon, Nov 22

  • 14:51  こうなったら総務大臣に直談判ですね。RT @masason: もし政治家まで含めて機能分離だけで充分として、改革先送りという事になれば、その判断の方向付けをした関係者と政治家は百年間汚名を拭えないであろう。RT @Sen_Rak <NTT光回線>分離見送り総務省部会
  • 14:54  しかし、あの総務大臣はあまり関心なさそうだし。今の政権では『光の道』構想は実現しそうにありませんな。なかなか龍馬のようには行きませんね。
  • 15:45  iMac(MA878J/A)にデュアルディスプレイCinema Displayを接続してみたが、解像度が1280*960までしか表示しなくて意味なしだった。母艦がCinema Displayより解像度が小さいからかな? 残念。
  • 16:22  湘南の天候は生憎の雨だけど、紅葉は素晴らしく綺麗で気持ち良いです。

Powered by twtr2src