Thu, Nov 18

  • 12:06  今は使用してない?iPhone3Gを毎日練習するヴァイオリンの調弦専用として活用することにした。
  • 12:12  A4の周波数は440.0にしてますが、如何でしょうか?RT @Violon_TD: これは剛性(豪勢)なチューナーですね。Aは何ヘルツにしておられますか?メトロノームもあり? RT @ynjp: 今は使用してない?iPhone3
  • 12:16  メトロノームはまた別のアプリを使用してます。まだ使ってませんけど。RT @Violon_TD: これは剛性(豪勢)なチューナーですね。Aは何ヘルツにしておられますか?メトロノームもあり? RT @ynjp: 今は使用してない
  • 12:30  特段指定がなかったので、チューナーのデフォルトでやってました。442にしてみました。RT @Violon_TD: @ynjp いろいろあるようですが、今、習ってる先生は442ですね。最近、お付き合いさせて頂いてる玉木さん、Yoshii-9でお馴染みの小提琴奏者の方も確か、
  • 16:43  東京マーケットは終値で10,000円の大台を回復。五ヶ月ぶりだそうだ。
  • 19:07  柳田法相があの様な発言をする意図が分からん。なんでだろう。国会はくだらんことばかりで審議してるよな。事業仕分けでももう民主党はなめられてるな。もう終わりですね。

Powered by twtr2src