Tue, Nov 02

  • 13:52  TimeDomain light のセミクリスタル・インシュレーターの安定性を増すためにやってみた。問題は音なんだけど。
  • 14:49  そうなんです。私も透明両面粘着ピンで薄いアクリル板にくっつけましたが、これら弾性体が挟まれるのを懸念してます。RT @hiro_nagasaku: @ynjp こんにちは。クリスタルを固定するために、クリスタルガラスの平面部に薄い両面テープを張り、lightの底にひっつけました。
  • 20:10  TimeDomain light 用のセミクリスタルは方向転換。ここではこの方がいい感じかな。音像もしっかりしてる。
  • 20:14  タイムドメインyoshii9が明らかに変わった。lightより数段良くなったような感じ。そんな気がするだけかも知れないが。
  • 20:17  タイムドメインyoshii9 で聴くコダーイ無伴奏チェロ・ソナタ Op8の響きが生々しい。気のせいかな? そうかも知れない。
  • 20:21  と思いきやタイムドメインyoshii9 ではなくてTimeDomain light で聴いているのだった。yoshii9に変更してみたらやっぱり迫力が違う。やっぱり良さそうだ。今度は実際自分のヴァイオリンの音を。。今日最後の練習しようかな。

Powered by twtr2src