Fri, Oct 29

  • 08:07  そうだったんですね。ちょっと悩んでいたことが解決しました。ありがとうございました。 RT @Violon_TD: @ynjp 頑張っておられますね。シャープが一つだとG線から、二つだとD線から、3つだとA線からなので、平行移動のようなものと、私は理解しました。何もついてないC調の
  • 08:08  そのような基本を教えてくれないで、いきなり楽譜を渡されても、チンプンカンプンでした。 RT @youchinsfiddle: 考えてみたらC調ってバイオリンにとって意外と難しい調ですよね。ルートが開放弦じゃないし。@Violon_TD @ynjp
  • 09:39  素晴らしい楽器ですね。まだなかなか綺麗で透き通った音が出ません。 RT @Violon_TD: ヴァイオリンは頭と心の体操になりますね。私も初心者なので、毎日、いろいろな目に会ってます。 RT @ynjp: @youchinsfiddle @Violon_TD 今日はちょっとヴァ
  • 15:42  SoftBank C01HW Pocket WiFiを本日解約した。丁度4ヶ月使用したことになる。二ヶ月は全く使わなかった。私には必要ないようです。今度新機種?iPadWi-Fi+3Gを契約することにしました。

Powered by twtr2src