Sun, Oct 24

  • 10:11  VMware上のUbuntu10.10でRhythmboxを起動し、?iTunes10と音質の比較をするが、Rhythmboxの方が数段上質の様だ。データの共有がもっとうまく出来たらもう離れられない感じ。
  • 14:11  Rhythmboxで?iPadと繋ぐことが出来た。そして?iPadの中のデータを再生中。さすが音質は最高。次は?iPhone4も。。
  • 14:16  ?iPhone4も問題なくRhythmboxに繋がって、しかもちゃんと曲が立派に表示できました。音は?iTunes10より格段良い。
  • 14:18  USB接続です。素晴らしい音です。次はWi-Fi接続を考えようかな。 RT @hakone09: @ynjp iPadとプレーヤーはワイヤレスですか?
  • 14:24  結果的に?iPhone3Gも同じことだから3台のディバイスはOK 次は?iTunes10がここに共有で表示されたらOKなんだけど、これが厄介のようだ。
  • 14:26  そんな訳で現在はRhythmboxと?iPadタイムドメインyoshii9 で再生してるが、これをGS1にすればとんでもないことになりそうだ。それは後の楽しみと言うことで。。
  • 14:45  ?iTunes10にUbuntu10.10で設定した『FireFly』サーバーが見えてきた。

Powered by twtr2src