Thu, Oct 21

  • 08:58  来年発売の?iPadWiFi+3Gで購入することにする。 プロセッサ強化の新型iPad、2011年第1四半期に登場か - ITmedia News http://bit.ly/bJCzn5
  • 10:56  先週の土曜日に子供達に還暦のお祝いで貰ったフォトフレームです。今日、設定して写真を入れてみました。1GBのメモリーを内蔵してるのでなかなか便利に使えます。これまでは写真立てに写真を印刷して飾ってましたが、今時ですね。
  • 13:05  先走ることなくそればかりやってます。今度25日には次のステップと思います。 RT @Violon_TD: おめでとうございまーす!私は赤いチャンチャンコでしたよ。ボウイング如何ですか? RT @ynjp: 先週の土曜日に子供達に還暦のお祝いで貰ったフォトフレームです。
  • 13:08  ?iPadを契約しようと思ったが来春新型が出たらWiFi+3Gにすることにしました。今度は2年拘束になるので。。 RT @Violon_TD: それも一つの考え方ですね。一台ずつに通信料払うのがどうも・・・。で、私はタッチ、パッド、Macに一台のポケットで対応。通信エリアから
  • 13:10  写真立てからこれに変更です。 RT @mosi2kame3yo: @ynjp - おめでとうございます 綺麗に整理されたボードにピッタリ!
  • 13:10  ありがとうございます。RT @keichj: @ynjp:おめでとうございます〜^^
  • 13:22  いえ、それぞれ色々使ってみてその端末で私なりに使いやすいものを使用してます。 RT @Violon_TD: @ynjp そういえば、ツイッタークライアントですが、パッド、フォーン、マックすべて同じものをお使いですか?

Powered by twtr2src