Tue, Oct 12

  • 06:46  米国株NYダウは続伸、年初から2.58%の上昇となった。東京マーケットも今日は上げるかな。為替も81円台は脱出してるし。。
  • 06:48  さあ、今日から次のレッスンまで頑張ってヴァイオリンの練習をしなくては。これまでと違って今日からは練習の課題があるのでやりやすい。がんばるぞ。
  • 07:11  今日から〓 SoftBank C01HW Pocket WiFiも目一杯使用してみることにする。先月は全く使用しなかったので請求額はおよそ1,000円ほどのはず。完璧に確認出来るはず。
  • 08:56  これまでは何となく触れてましたが、今日からは目標をもって練習出来そうです。 RT @Violon_TD: 初レッスンいかがでした?やる気がムクムクと沸き上がっているようですが。 RT @ynjp: さあ、今日から次のレッスンまで頑張ってヴァイオリンの練習をしなくては。これまでと
  • 09:02  先月は請求に偽りがありまして、払い戻しさせました。 RT @Violon_TD: そういう実験も興味深いです。 RT @ynjp: 今日から〓 SoftBank C01HW Pocket WiFiも目一杯使用してみることにする。先月は全く使用しなかったので請求額はおよそ1,000
  • 09:08  知らない人は無駄な料金を払ってることになります。今回の分で間違ってるようなら契約違反で解約します。 RT @Violon_TD: いろいろとやると実務がおいつかないのかな?実行部隊は大変ですよね。 RT @ynjp: 先月は請求に偽りがありまして、払い戻しさせました。
  • 09:16  今回、?iPadWiFiモデルを皆に4台プレゼントしますが、〓 SoftBank C01HW Pocket WiFiは薦められないようです。 RT @Violon_TD: @ynjp iPod4Gを購入しました。いい感じ。音もいいし。チョイ使いにもいい。スケッチ用のVideoも
  • 10:37  課金です。 RT @Violon_TD: @ynjpSoftBank C01HW Pocket WiFiは薦められないようです。←突っ込んでしまいたくなり、スミマセン。これはなぜですか?性能?機能?課金やサービスの問題?
  • 16:16  日経平均は200円超の下げ、為替は81円台まで上げて来た。これからどうなるのかな?

Powered by twtr2src