Fri, Oct 08

  • 06:46  米国株は一服感の下げ。為替は82.30円と相変わらずの円高。今日の日本の市場は輸出関連株中心に下げそうな様相。三連休前の週末でもあるし、下げは間違いなさそう。
  • 07:58  ?iPad、?iPhone4等にSpeakers、MacにAirfoilをインストールすれば?iTunes10でiPodのコントロールできますね。 RT @Violon_TD: PCではTangoはRT @hakone09: PCからiPhoneiPodを遠隔操作したいなぁ。
  • 08:14  ?iTunes10のソースを?iPhone4で、?iPadのソースを?iPhone4での再生も可能です。大変柔軟性があります。 RT @hakone09: @ynjp ありがとうございます。さっそく帰ったら試してみます!
  • 08:22  今朝は夕べの東京Jazz三夜目の放送のDVDダビングです。
  • 09:49  ?iPad、?iPhone4の中の曲は?iTunes10で選択して、Airfoilを利用すれば?iPhone4で再生出来ます。?iPhone4をタイムドメイン各種に接続すればMacからリモート出来るとと言うことです。 RT @Violon_TD: AirfoilはWin版ありまし
  • 11:06  Wifiで?iTunes10に出てくる様になれば良いですね。ちょっと離れたところはUSBの細い延長ケーブルですね。Bluetoothでも駄目でしょうかね。 RT @Violon_TD: ありがとうございます。iPhoneiPadWifi上にあってもUSB接続されているように
  • 17:21  Apple Store との接続の具合が良くないようだ。APPのアップデートが出来ない状態。
  • 19:57  APP Store が復活した。全てアップデート完了。

Powered by twtr2src