Tue, Aug 31

  • 06:42  今日の米国はやっぱり予想通り先週末の上げの分を下げてしまった。日本も下げるし、日銀の経済対策がまたも肩透かしになる雰囲気。
  • 13:57  これで?iPhone4がより理想に近づくIDカード付きケースが出来そうです。まだ私の本当に気に入ってるケースがないのです。そんな訳で自分で作るしかないのです。夕べ寝付けないほど考えました。そして、早速、材料の調達です。目処はたった。
  • 14:01  その材料がこれです。
  • 14:09  そして出来たIDカード付き?iPhone4ケースです。というか?iPhone4にSuicaをセットするためのものです。これまでは?iPhone4に直付けでした。今回から容易に取り外しが出来るようにしました。更なる改良予定。
  • 14:12  東京マーケットは日銀、政府の経済対策の失望売りが進んでおり、大幅下げ。最悪の状態ですね。
  • 15:00  そして完成した?iPhone4 & Suica ドッキングケースのです。厚さ、手に持った時のフィット感、カードの取り外しの容易さは素晴らしい。最高の出来具合でした。 どこでも買えないオリジナル商品。http://twitpic.com/2jvgpf
  • 15:14  政府、日銀の経済対策は遅いし、裏目裏目だね。結果的に株価は昨日の上げ分の2倍強の下げで引けてしまった。最悪だね。
  • 16:06  家電エコポイント制度の期間延長が来年の3月までだって。そんな細切れのこそこそしたような対策ならやっても効果なし。やめたほうがましだよ。直嶋くん 何考えてんの 本当に真剣に日本の危機を考えてよ。我々はここでしか言うことが出来ないんだよ。
  • 19:55  昨日から暫く振りの散歩を始めた。しかし、まだまだ夕方と言っても暑い。この暑さは9月一杯続きそうだとのこと。でも、歩かないで食べて、寝てばかりじゃ身体に悪い。少しずつ始めよう。そうでないと今度は今年は寒波らしいから。

Powered by twtr2src