Thu, Jul 15

  • 04:22  Wed, Jul 14 http://goo.gl/fb/GDXBx
  • 05:32  最高血圧:115 (mmHg)最低血圧:80 (mmHg)脈拍数:81 (拍/分)が普通の状態ほどです。日米の株式市場と同じ様な感じになってきました。今朝のNYダウは小幅上昇7日続伸!外部環境が若干良くなってきた。
  • 06:23  ここ湘南の地の梅雨明けはもう間近。夏の空の様な雰囲気です。
  • 06:51  梅雨はもう時期終わりです。楽しい夏になりますね。仕事に精出して下さい。 RT @tackbon: 名古屋は小雨模様。空港へ向かう電車の中です。今日は伊万里まで日帰り出張です。ベースを始めて4日目。左手指先の水膨れの水も無くなりました。
  • 06:54  ?iPadアプリ「Savy Soda 文書2」気に入った。\230なら良さそう。もう少し無料版でお試ししてみます。
  • 07:01  今朝は?iPadアプリ4つインストールしてみました。残るのは幾つかな? Remote for iPad (?)が早くリリースされないかな。
  • 07:04  孫正義正伝志高くは今日で終わるな。これは最高に良かった。元気が出る本だな。永久保存版。
  • 07:27  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 08:29  Team viewer HDはなかなか面白いアプリです。若干遅いけど慣れると良いかもしれない
  • 09:56  『志高く 孫正義正伝 完全版』を読み終えた。孫さんの知らないところが見えてきた。次の「事をなす 孫正義「30年ビジョン」」の発売はまだかな?
  • 14:25  [ 日本の演奏家 〜寺神戸 亮(ヴィオロンチェロ・ダ・スパッラ)〜] ・バッハ/無伴奏チェロ組曲第1番ト長調 BWV1007 ・同/同 第2番ニ短調 BWV1008 ・同/同 第3番ハ長調 BWV1009 寺神戸 亮(ヴィオロンチェロ・ダ・スパッラ)をyoshii9で。

Powered by twtr2src