Tue, Jul 13

  • 04:07  Mon, Jul 12 http://goo.gl/fb/XOJ5o
  • 06:08  今のところ出来ないようです。将来は出来るようにしたいとのこと。S.Jの構想にはあるらしいです。 RT @Violon_TD: 私もやりたいのですが、わかりません。しょうがないので、地下のMacを2階からRemoteで操って、AirMacを通して2階のミニ、ライトを鳴らしています。
  • 06:09  早寝早起きです。今日は録画したカンブリア宮殿を見なくては。。 RT @hiro_nagasaku: @ynjp 早起きなんですね。私はもう1眠りします。
  • 06:46  おはようございます。梅雨ももう少しです。仕事に精出して下さい。 RT @atsuhiri: @ynjp おはようございます。
  • 07:20  昨日作った?iPadスタンド一作目に安定性を加えるために改造。縦のセットで抜群の安定感が出た。
  • 09:23  マイクロソフトクラウドサービスで富士通と提携した模様。
  • 12:10  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 16:51  ?iPadで「孫正義正伝 志高く」を読んでいるがなかなか素晴らしい。感動する。
  • 18:29  カンブリア宮殿孫正義さん見た。録画は永久保存板。素晴らしかった。
  • 18:34  今度の放送は19日ですね。昨日のカンブリア宮殿の続き。
  • 20:43  そうですか。再放送ですね。こちらもその頃では。同じやつかな。来週第2部は19日です。 RT @makorin: @ynjp 熊本はBSで、明後日
  • 20:49  そうでした。こちらはテレビ東京でした。本を読んでるんで過去から現在までの歴史はわかってますが、なかなか良いです。是非見てください。 RT @makorin: @ynjp 再放送というか元々ずれているようです。

Powered by twtr2src