Wed, Jul 07

  • 04:15  Tue, Jul 06 http://goo.gl/fb/RQEOW
  • 05:41  NYダウは実に8営業日ぶりに反発した。久々のプラスでした。57.14?上げの9,743.62?と小幅だな。
  • 05:44  Twitterのタイムラインの表示が出来ない。最近サーバーの具合が良くないようだ。APIの回数制限制御の関係の様だ。つまらんな。
  • 06:47  今回のダイソーケーブルでは高域の音がキンキンした状態、そして音像が狭くなっていて、広がりがなくなりました。今回のは抜群に良かったです。普通に9時でKeithの観客が聞こえます。 RT @tackbon: @ynjp おはようございます。具体的にダイソーケーブルはどういった点で
  • 09:04  http://picasaweb.google.com/mrynjp/MacTimeDomain http://bit.ly/dsqlOq
  • 09:15  明らかに変わった。yoshii9 ! - 先日タイムドメインyoshii9 のケーブルをダイソーの延長ケーブルに取り替えてみたが、どうしても納得できなかった。確かに高い音は綺麗に出てるようだけど、キンキンとしていて何となく耳障りに… http://bit.ly/dCmOP4
  • 09:15  明らかに変わった。yoshii9 ! http://goo.gl/fb/PUVql
  • 09:16  Buzz by yuichiro nishiyama from Picasa
  • 09:16  Buzz by yuichiro nishiyama from Mac & TimeDomain の部屋
  • 09:17  やってみて良かったです。完成です。 RT @Violon_TD: 凄いですね。やってみるかな。部品集めないと。 RT @ynjp: @tackbon 嘘みたいに良くなりました。キースジャレットで確信しました。しかも9時ですから。
  • 09:21  やっとここまで来ました。満足です。 RT @hiroyukiF: @ynjp ボリュームが12時ではなく9時の方向でキースジャレットの笑い声が聞こえるのはすごいですね。
  • 10:01  iTunesの?フ?ラームス/ハンカ?リー舞曲集 全21曲 (ヒ?アノ連弾版)ヤアラ・タール & アント?レアス・ク?ロートハウセ?ン(P連弾)92年録音 ソニークラシカル - SRCR-9762 / ヤアラ・タール & アント?レアス・ク?ロートハウセ?ン(P連弾) / ?
  • 10:26  そうですね。相当のものでした。商品として販売していくには仕方ない施工方法でしょうね。構造を理解して使用するには外したほうが絶対いいですね。 RT @tackbon: @ynjp 根元でしばってあるところでも、結構テンションかかっていたのかもしれませんね。
  • 10:35  そう云うことになりますね。完璧に変わりました。GS1ではダイソーケーブルがベストだったんですけど。 RT @Violon_TD: 完成は次へのスタートですね。今回のポイントはケーブルのテンションを下げたことと、鉛玉による充分な制振でしょうか? RT @ynjp: やってみて良かっ
  • 11:31  おお近いな聞きに行こうかな。 RT @makorin: 明日14時、平成中央公園に、菅総理が来るらしい
  • 12:00  iTunesの?201 Tiny Bubbles / Various Artists / The Best Of Hawaiian [Disc 2] ?をタイムドメインyoshii9 で聴いてます。♪
  • 12:25  USTREAMRKKラジオ聴いてました。なんで音出ない。 RT @makorin: @ynjp あり?帰省中?
  • 12:30  何のためにUSTを使ってるんだろうな。意味無いじゃん。つまらん。流行りだけかい。 RT @makorin: @ynjp 著作権関係で音楽は流せません
  • 15:57  ?iPhone3Gは約2年Vajaを使いました。今度の?iPad用は高かったでしょうね。 RT @stbison: iPad の Vajaケースが到着しました。質感抜群!シブいです!ビジネスマンも恥ずかしくない感じ。http://bit.ly/cb7SjX #iPadJP
  • 15:59  今日は近くの〓 SoftBankショップで?iPhone4を予約してきました。8月ぐらいだそうです。来週ぐらいに入ることを期待してます。
  • 16:06  ?iPhone4用で背面にカードを挿入できるようなものはご存知ないですか。挟みこむしかないでしょうかね。でもカード分浮いてきますね。 RT @stbison: @ynjp iPod touch のケースから数えると、Vajaケースは、これで5つ目ですが、毎度その質感の良さと
  • 16:13  今日、ダイソーでこのケーブルを見つけた。これは1mですが、このケーブルで3mのものが入荷するのを期待してます。
  • 18:40  昨日取替えたTimeDomain Yoshii9のケーブル、今日も一日鳴らして鳴らし運転をした。昨日からGS1は全然聴いてません。もう大丈夫。良くなった。
  • 19:46  iTunesの?バッハ/無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第1番ロ短調 BWV1002/同 第2番ニ短調 BWV1004/同 第3番ホ長調 BWV1006 / ギドン・クレーメル(Vn) 80年録音 / ?をタイムドメインyoshii9 で聴いてます。♪
  • 20:21  iTunesの?稲本 響/クラシック名曲集 ショパン/小犬のワルツ Op64-1 ショパンノクターン第2番 Op9-2 ドビュッシーアラベスク第1番  ショパン/幻想即興曲 Op66 / 稲本 響 / ?をタイムドメインyoshii9 で聴いてます。♪

Powered by twtr2src