Sat, Jun 26

  • 08:40  初期ロットで初期不良があるかも知れませんね。私は次のロットになりそうです。 RT @asahirot: @ynjp もちっと待った方がメシウマなのでは? RT @news4vip2: 【2chニュー速クオリティ : iPhone4ドット欠け続出で
  • 10:04  ToDoに関しては取りあえず「ToDo Lite」で母艦MacProと?iPad、iPhone3G間で同期が取れるように設定完了。これはなかなかのお勧めです。
  • 10:52  どこら部分からこのケーブルに替えられましたか? 可逆的な改造とありましたが。。 RT @tackbon: 〜新大陸への誘い〜 : Yoshii9スピーカーケーブル #timedomain http://bit.ly/con5rL  [in reply to tackbon]
  • 12:10  そうですか。良くなったような気がしますね。やっぱりあのケーブルは絶大ですね。 RT @tackbon: @ynjp ユニットの根元からYA-1の間全てです。ユニットの根元の端子をぬいて、ダイソーケーブルに平型端子をとりつけました。平型端子はそのままでは大きいので、ペンチで幅を狭め
  • 13:15  壊れた。ついに壊れた。エアコンが。。 丁度良かった買い換えよう。こんな事でもなければエコの機器に替えられない。10年使ったらしい。これまでお世話になりました。熊本時代そして2年の湘南時代でした。
  • 13:26  どうぞよろしくお願いします。私は色々と使ってみてます。Nambuはベスト3内です。 RT @nowluck: @ynjp こんにちは。フォローさせていただきました。Nambuのユーザーです。よろしくお願いします♪
  • 16:43  リビングに設置するエアコン1台ゲットしてきた。此度は長男夫婦達の会社の製品にした。明日二人が来るので格好付いた。製品は明日は来ないけど。。
  • 17:04  AppigoのTodoで?iPhone用Todoと?iPad for Todoを両方使われてる方いらっしゃいますか。うまく母艦と3者で同期取れるか知りたいです。
  • 21:07  今日は九州熊本の同級生からいい物を頂きました。不知火の松合食品の商品の詰め合わせでした。ここの醤油、味噌は最高です。いつも使ってます。刺身醤油は特に好きです。ありがとうございました。

Powered by twtr2src