Sun, Jun 20

  • 03:58  Sat, Jun 19 http://goo.gl/fb/evLa4
  • 05:37  相変わらず朝から湿気もあって気持ちが悪い。最高血圧:102 (mmHg)最低血圧:68 (mmHg)脈拍数:88 (拍/分)と低いな。日本はオランダに惜敗。こんなもんだろう。
  • 06:04  meyouで特定キーワードによる一括フォローをしました。キーワード:D90、フォローした人数:41人 http://meyou.jp #meyou
  • 06:06  meyouで特定キーワードによる一括フォローをしました。キーワード:D5000、フォローした人数:4人 http://meyou.jp #meyou
  • 07:36  ?iPadMacのメモの連携について JustNotesとSimplenotesのクラウド上での連携はなかなか素晴らしい。これは貴重。外せない。
  • 07:40  JustNotesとSimplenotesの連携は更に?iPhone3Gも出来るので、大変便利です。
  • 10:05  完全復活です。 - 昨日から食事は従来通りの100gになりました。 ウンチはこれまでの様に立派になりました。 今日からは散歩も出来るようになりました。しかし、今日は暑そう。夕方ちょっと頑張ってみるとこにするかな。これからは暑かった… http://bit.ly/dojeDS
  • 10:14  Buzz by yuichiro nishiyama from まっくん家 (まっくんち)
  • 10:15  ありがとうございます。すっかり元気になりました。小さいから心配でした。もう大丈夫そうです。 RT @kotatsu_neko: @ynjp 完全復活おめでとうございます。今日も暑そうですからねぇ。私も夕方まで引きこもり。
  • 10:18  完全復活です。 http://goo.gl/fb/q5StB
  • 10:33  今日は父の日と言う事でした。今度は三男夫婦からこれが届きました。今年の正月に壊していて、無かったんで良かった。ありがとう。
  • 11:10  ありがとうございます。しかし、治ったら生意気で困ってます。今もウンチさせてケージ内に入れようと抱こうとしたら指に噛みつきました。困ったもんです。また仕付けのやり直しです。 RT @usijoe: @ynjp 復活あめでとうです。まっくかわいいですねぇ。
  • 11:41  あリがとうございます。良い音は良いんですが、ワンコには音は良くないと聞いたことがあります。どうなんでしょうね。 RT @Violon_TD: @ynjp 100g食べられるようになってよかったですね。梅雨時は体調崩しやすいですから。良い音を聴くと体調にもいいですね。
  • 12:06  そう言いながらも我が家では一日中音楽で溢れてますので。。 もしかして静かでないのでストレスが溜まってるのではないかと思う事があります。 RT @Violon_TD: @ynjp 旧大陸の音はよくないけれど、タイムドメインの音は良い、なんてことはないんでしょうか?自然な音が犬に良く
  • 15:43  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 16:48  GoodReaderLiteを取りあえず?iPadにインストールしてみた。そしてpdfファイルのテストです。Dropboxに置いたpdfファイルがバッチリ読めるようになった。もう少し使ってみて?iPad用アプリで115円は買いかな。絶対買いだ。
  • 21:00  GoodReader for iPadとGoodReader for iPhone の2本の有償アプリをインストールした。これは最高に素晴らしい。本当にお薦めです。

Powered by twtr2src