Sat, Jun 12

  • 04:30  Fri, Jun 11 http://goo.gl/fb/2ROit
  • 05:30  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 06:51  meyouで特定キーワードによる一括フォローをしました。キーワード:デジカメ、フォローした人数:50人 http://meyou.jp #meyou
  • 06:53  最高血圧:95 (mmHg)最低血圧:64 (mmHg)脈拍数:89 (拍/分) 今朝は更に低くなった。外はいい天気。しかし、これも今日までかな。そろそろ入梅
  • 07:06  おはようございます。どうぞよろしくお願いします。RT @hossys: @ynjp フォロー有り難うございます。同じ藤沢なので今後ともよろしくお願いします。
  • 07:07  .@dff_ClickBokin 宮崎の畜産農家の方々、がんばってください! つぶやくことで宮崎に1円を寄付できます!(無料、ケータイ可) http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 07:31  OpenOffice.org のCalcでは二軸のグラフは作成不可能かな? 出来そうな感じはするのだが、無理かな。
  • 08:50  OpenOffice.org Calcで二軸のグラフが出来そうにないので、応用編で作ってみた。完璧ではないがこんな感じで出来ればまあ良いか。
  • 09:05  傾向が分かれば良いグラフなのでこんな感じ行けそうです。RT @y_matsuo: すごい RT @ynjp: OpenOffice.org Calcで二軸のグラフが出来そうにないので、応用編で作ってみた。完璧ではないがこんな感じで出来れば http://bit.ly/aGChDa
  • 09:13  OpenOffice.org のグラフは応用編で一応解決した。次はMacVMware Fusion 3上のUbuntu10.04 or 9.10の共有フォルダーの実現を研究しようかな。
  • 09:22  まずMacVMware Fusion 3上のWindows7に関して共有フォルダーは全く問題なし。こんどはUbuntu10.04です。
  • 10:19  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 10:50  取りあえずMacVMware Fusion 3上のWindows7、Ubuntu10.04、Ubuntu9.04間の共有フォルダーはDropboxで解決。データがクラウドに上がるので若干気にはなるが、使えるようにはなった。
  • 12:35  command + returnですね。 RT @n_oblige: RT @masashi012: OpenOfficeのCalcでセル内に改行を入れるにはどうするの?
  • 12:36  OpenOffice.org の方が良いですね。 RT @novrinus: まーでも、仕事で使う分には今のところ不便だわ。てきとーにOpenOfficeでやってるからだめなのか?Mac用Office買った方がいいのかしら。
  • 15:19  おお、やってますね。でも画像が見えない。 我が家は愛犬“まっく”の具合が悪いようです。 RT @kotatsu_neko: @aburatorisugi 自作組滝汗!
  • 15:20  見えた。見えた。 (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/3570d )
  • 15:21  盛り上がってるようですね。 (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/3570d )
  • 15:21  やっぱり、音がよく聞こえないな。 (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/3570d )
  • 15:23  ずいぶん大勢ですね。 (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/3570d )
  • 15:24  五人ですか。すごい。見てる人が4人です。 (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/3570d )
  • 15:24  どれから音出てますか? (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/3570d )
  • 15:24  はい、分かりました。 (@kotatsu_neko ライブ http://moi.st/3570d )
  • 15:25  なかなか音いいですね。
  • 15:26  良いですね。
  • 15:27  うちはタイムドメインlight で聞いてますが、なかなか良い音です。音量はどれくらいですか。
  • 15:28  タイムドメインyoshii9 ですか。YA1の音量は何時くらいですか。
  • 15:28  再放送予定だったんですか。自分で録画しておけば良いのでは。。。
  • 15:29  USTでは書き込み出来ないな。何故だ。。。。????
  • 15:30  解説者は居ないんですか? フジテレビの小倉さんでも頼んでおけば良かったですね。
  • 15:31  こちらも9時にしました。 RT @hakone09: @ynjp 9時ですね。
  • 15:32  皆さんの声がよく聞こえます。
  • 15:33  いいね。なかなか素晴らしい。タイムドメインyoshii9 ですか。
  • 15:35  これから鳴らすのはどんな音源でどのSPで鳴らすのか、アナウンスがあって鳴らされると、大変ありがたいです。全国の8人の人も聞いてますので。
  • 15:37  すぐやってもらえるのはありがたいデス。孫さんの様です。
  • 15:39  なかなか良い音ですね。と言う事は我が家のタイムドメインlight が良いと言うことかな。
  • 15:42  観客を集めて来ようかな。http://bit.ly/9xKmCs
  • 15:43  なるほど。なるほど。。。。
  • 15:44  音が割れて聞こえるのはこちらのせいですね。http://bit.ly/9xKmCs
  • 15:46  倍音浴ですか。http://bit.ly/9xKmCs
  • 15:53  次は何かな?http://bit.ly/9xKmCs
  • 15:54  自宅にこれだけあったら身動き出来ませんね。http://bit.ly/9xKmCs
  • 15:54  よろしく。http://bit.ly/9xKmCs
  • 15:56  これからかくし芸ですか? なんですか?http://bit.ly/9xKmCs
  • 16:00  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 16:02  なかなかいいですね。http://bit.ly/9xKmCs
  • 16:05  綺麗な高い音がよく聞こえてます。http://bit.ly/9xKmCs
  • 16:18  ECLIPSEのSPは最初に鳴らしたんですか? バイオリンをそれで聞いてみたいですね。http://bit.ly/9xKmCs
  • 16:21  そうでしたか。今は休憩時間ですかね。RT @aburatorisugi: @ynjp イクリプスはまだです。
  • 16:24  ではこちらは焼酎タイムにでもするかな。そうでした、愛犬“まっく”の具合はどうかな?
  • 16:25  もう3時間あったのですか。RT @ynjp: そうでしたか。今は休憩時間ですかね。RT @aburatorisugi: @ynjp イクリプスはまだです。
  • 16:27  明日の朝まであるのでしょうかね。RT @aburatorisugi: @ynjp 13時過ぎから開始でしたから。自分も今時間を見てびっくりです。
  • 17:10  そうですか。そんなに速いですか。しかし、高いですね。 RT @audioswitch: Kingsoft Office 2010 はマイクロソフトの Office や OpenOffice よりも起動がはやい!
  • 21:27  結局、夕方から愛犬“まっく”を病院に連れていきました。胃とか腸の粘膜がやられてるとの事でした。梅雨時期になり易いとの事でした。鵠沼まで往復の抱っこしての歩きで疲れた。
  • 21:34  焼酎タイムしたので運転出来ないので歩きでした。可哀そうでどうにもなりませんでした。RT @aburatorisugi: @ynjp 急にTL上からお姿が見えなくなったとは思いましたが、お疲れ様でした。お大事になさってください。
  • 21:42  終わり頃には我が家の愛犬“まっく”くんの具合が悪くて病院に行ってました。先程帰ってきました。皆さんお疲れ様でした。 RT @kotatsu_neko: 試聴会から帰宅された方々おかえりなさい&おつかれさま。

Powered by twtr2src