Tue, May 25

  • 05:59  今朝は最高血圧:109 (mmHg)最低血圧:74 (mmHg)脈拍数:87 (拍/分) 今日は久々に晴れそうですね。しかし、NYダウはまた下げた。10,066.57(▲126.82)
  • 07:19  本日も日経平均は安値をつけて年初来安値更新の予想っす。無念。
  • 07:30  iPad発売まであと三日。銀座アップルストアでは朝8時から行列が出来そう。
  • 09:05  日経平均三桁の下げで年初来安値更新。スペインも金融信用不安が発生らしい。
  • 09:07  益々ユーロが売られ、ユーロ安円高が進みそう。
  • 09:28  ついに9,500円台に突入。
  • 10:29  ダイソーに行って再度ケーブル購入して、ミュージックバードからのケーブルを80*8μmケーブルのRCA-miniケーブルを作ることにします。
  • 11:06  早速、まずはこのあたりから変更しました。
  • 12:23  紙ヤスリを買った。 (@ MrMAX 湘南藤沢ショッピングセンター) http://4sq.com/6hKNfq
  • 13:09  とうとう日経平均は9,400円台に突入した。
  • 13:16  三日後に迫ったiPad用にソフトケースを見つけてきた。これも105円でした。A5ワイドです。家の中だけだからこれで充分。どうせ最初だけだろうから。。
  • 13:47  ついに売り切れです。今回はどうせ短くして使うので1mで良さそうです。しかも最近はガン玉もなくなってしまった。残念。
  • 15:15  そのうち入るのを期待します。今日3本買ってきたので当面は大丈夫そうです。RT @hakone09: @ynjp 両方とも町田のダイソーにはありました。
  • 15:18  そして完成した。今回は完璧の仕上がりでした。ミュージックバードからのLINEケーブルの80*8μmRCA-miniケーブルです。音出し慣らし運転開始です。いい感じ。
  • 15:46  散歩中。
  • 17:27  作り直しです。被覆無しでRCAにしてます。80μmではちょっと引き回しが大変なんで。。RT @hakone09: @ynjp こちらの各線は、ヘッドホン延長ケーブルをそのまま転用ですか?それともバラした上で再生成ですか?
  • 19:29  これはなかなか良いですね。良さそう。RT @key_kid: アイパッドのケース+シートがきた。本体は、まだだけど。
  • 19:37  早いとこMacで動くマーケットスピード作って下さい。RT @RakutenSec: (cont) http://tl.gd/1fo0l5
  • 19:52  色々と付属品もついてるようですね。裏の部分だけで良いと思ってるところです。RT @key_kid: @ynjp ちなみにCAPDASE iPadで、Amazonで検索。四千弱です。
  • 20:00  私もいずれにせよこのタイプを購入予定です。ありがとうございました。RT @key_kid: @ynjp 保護フィルムとケースと、立て掛ける固定具ですが、固定具は取り外しできます。

Powered by twtr2src