Mon, May 17

  • 05:51  Sun, May 16 http://goo.gl/fb/NEJ7Z
  • 08:18  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 08:52  今日は北の大地より湘南の地に戻ることにします。
  • 11:49  女満別空港まで来ました。 http://bit.ly/2wWWmQ
  • 12:24   昼飯なう。
  • 15:08  http://bit.ly/2wWWmQ 到着なう。
  • 17:21  やっと戻ってきました。GS1には会えましたが、まだ愛犬“まっく”には会えてません。久し振りの自宅です。
  • 17:33  北海道のラーメンは流石旨かったです。でも二人で半分ずつでした。RT @hakone09: @ynjp 美味しそうな味噌らぁ麺ですねー!札幌市味噌らぁ麺ですか?
  • 17:34  ギネスのビールも旨かったです。二人で一杯でした。RT @Violon_TD: @ynjp グラスのほうが気になりますね。ギネスと読めますが・・・。
  • 17:47  これまでは九州からでしたので遠かったですが、今は半分なので楽でした。RT @keichj: お帰りなさい。RT @ynjp: やっと戻ってきました。GS1には会えましたが、まだ愛犬“まっく”には会えてません。久し振りの自宅です。
  • 18:19  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter

Powered by twtr2src