Thu, May 06

  • 05:58  Wed, May 05 http://goo.gl/fb/eWy3l
  • 06:09  . @y_matsuo おはようございます。Live配信の機材の詳細をお知らせくださいましてありがとうございました。参考にさせて頂きます。私は昨日WebカメラはUCAM-DLV300TWHを買ってきてテストしたところでした。本来ならビデオカメラをる買いたいところでした。
  • 07:55  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 08:26  私なんかは本当にどういう使い方が出来るのか悩みます。期待するのはiPhone3Gより音が良ければ良いぐらいです。RT @HKawasaki: 予想が大外れだったと言う事?RT @iPad_j BLOG「芦田の毎日」: iPadはなぜ売れないのか ― 発売前のiPadを手に入れまし
  • 08:42  休み明けの今日、東京マーケットは凄まじく荒れそう。
  • 08:52  . @Violon_TD おはようございます。なんか凄いことになるような気がしてなりません。今日の引けにかけて買いを入れるのも楽しみが。。GS1の情報まだありませんね。気長に待てば良いかもですね。それより先にストラディバリウスではありませんか。
  • 08:55  MaciTunesでは駄目ですか。なかなか良いと思います。私はソースがミュージックバードPCMなんでそんなには気になりませんが、これを録音しても良いと思いました。RT @Violon_TD: うーん???リッピング考。まだ、理解ができない。リッピングはデジタルからデジタル、だよ
  • 09:00  さあ、ちょっと音楽を止めてテレ東で情報を。連休の間に米国は300?ほど下げた。外部環境が悪すぎる。
  • 09:00  209円下げてオープン。
  • 09:04  スペイン、ポルトガルもやばそう。格下げか。いずれにしてもギリシャの問題が大きすぎる。
  • 09:08  331円も下げてきた。
  • 11:50  iTunesの?Little Cry For Him / 寺井尚子 / Adagio ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 11:51  iTunesの?The Last Waltz / 寺井尚子 / Adagio ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 15:03  散歩中なう。 http://maps.google.com/maps?q=35.345633,139.464582
  • 16:23  iTunesの?ウインナワルツ オトマール・スイトナー指揮シュターツカヘ?レ・ト?レステ?ン79年録音 ト?イツ・シャルフ?ラッテン - KICC-9426 / / ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 16:36  私のビデオはHDR-TG1なんです。色々テストしてみましたが無理の様でした。取りあえずSkypeででも使えればと思いELECOM300万画素のものにしてみました。Skypeでは今一調子が良くないです。まだ成功してません。RT @y_matsuo: 屋内配信はドライバレスのUSBカ
  • 16:52  iTunesの?千住真理子ト?ルチェ / / ?をONKYO Grand Septer GS1で聴いてます。♪
  • 19:36  Buzz by yuichiro nishiyama from Twitter
  • 20:04  これは良さそうですね。RT @y_matsuo: これねらってるw、動画配信に特化したビデオカメラ、QT エグゼモードタムロン製レンズ搭載のデジタルビデオカメラ http://bit.ly/ccwQiJ
  • 20:59  . @y_matsuo やはりWEBカメラと名の付くやつでないと無理そうですね。まあその分価格もそんなに高いもんでもないし良いですね。

Powered by twtr2src