Mon, Apr 19

  • 05:48  Sun, Apr 18 http://goo.gl/fb/wBRz7
  • 07:02  ?今、タイムドメインyoshii9 で♪ツェルニー/ヴァイオリンとピアノのためのソナチネ第3番ヘ長調 Op390-3 ヴィルフリート・和樹・ヘーテンボルク(Vn) ブルーノ・カニーノ(P) 08年録音 CMCD-15096 ♪ を聴いてます。#nowlistening ?
  • 10:15  OpenOffice.orgのバージョンアップのダウンロードがなかなか出来ない。
  • 11:01  それでは今からの散歩はシャツ一枚ひっかけて出掛けることにします。RT @kogo1982: いま、銀行から帰ってきたんですが、フリース着てたらちょっと暑かった。
  • 11:35  
  • 12:17  
  • 13:11  今年の桜はいつまで咲いているのだろう。
  • 14:52  引地川を上流に6000歩ほど歩いてきましたが、やっぱり暑かったですね。今日もまたまた弁当もちで花見してきました。RT @kogo1982: @ynjp 風があると寒く感じないかと、ちょっと心配。
  • 16:18  TweetDeckの最初の起動画面のUsernameの設定のやり方がお分かりの方教えてください。現在はパスパスでTwitterのIDでログインしてます。宜しくお願いします。
  • 16:43  . @WE4TH3R この画面のUsernameの設定方法はご存でしょうか。もし良かったご指導下さい。
  • 17:16  TweetDeckの設定は上手く出来ました。何とか解決しました。大変使い勝手が良くなりました。
  • 19:29  ?今、タイムドメインyoshii9 で♪ Nocturne in C-sharp Minor / Rossano Sportiello Trio < SwingBros CMSB-28026 > ♪ を聴いてます。#nowlistening ?

Powered by twtr2src