Mon, Apr 05

  • 05:54  Sun, Apr 04 http://goo.gl/fb/PkCuh
  • 06:47  タイムドメインyoshii9・ ベートーヴェン/ピアノ・ソナタ第21番ハ長調 Op53「ワルトシュタイン」 ・ 同/同 第26番変ホ長調 Op81a「告別」 ・ 同/同 第31番変イ長調 Op110 ネルソン・フレイレ(P) 06 年録音 デッカ - UCCD-1190 なう。
  • 07:04   - 土曜日はこんなに天気が良くて花見が出来ましたが、昨日から崩れて今日もまた一日雨模様です。天候不順で桜の満開はいつになるのだろうか。満開せずに終わりかも??
  • 09:39  SIMロック解除なんてやめた方がいいな。どうせ通信方式も違うのだからトラブルが多いよ。
  • 11:48  今日は二分配RCAケーブルでミュージックバード8chPCMをタイムドメインTuneUp_mini に流し始めた。素晴らしい音質、定位もしっかりしている。けしてGS1にひけを取らない音質です。
  • 11:49  . @masason しかし、此度のSIMロック解除の件は何とかせんといかんぜよ。
  • 12:00  今度はタイムドメインの最高峰GS1 & TimeDomain TuneUp_mini の二連奏にしてみた。とんでもない音と化してきた。更に繊細な音まで聞こえるようになってきたようだ。
  • 13:22  GS1の高音部をTimeDomain TuneUp_miniが補って更に良くなってるようです。感動です。ダイソーで買った300円の二分配RCAケーブルで分配していくのはいい結果を出してます。明日にでもまた二本買ってきます。RT @Yoshii9: ??従来オーディオ信奉者やハイエ
  • 13:26   - 生まれて初めて使ったアップルは「Apple ?」でしたが・・
  • 13:27   - 今ではこうなろうとしてます。世の中は進んだ。?
  • 13:30  ベートーヴェン/ピアノ・ソナタ第21番ハ長調 Op53「ワルトシュタイン」 ・ 同/同 第23番ヘ短調 Op57「熱情」 ・ 同/同 第31番変イ長調 Op110                シュテファン・ヴラダー(P) タイムドメインの最高峰GS1&TuneUp_mini
  • 14:05  私は34万円程で秋葉の九十九電機で買いました。そしてこれにフェアチャイルド社のICを組み込んだ3和音15オクターブボード(\97,000)3枚買って音楽で遊んでました。RT @hiro_nagasaku: 発売当時、高校生の私は雑誌「I/O」で「Apple ?」の広告をながめてほ
  • 14:09  あの頃はアップルではDBは使ってませんが、NECパソコンでR:BASE4000とかdBase?等でやってました。RT @Yoshii9: FileMakerの古い名前ご存知ですか?FileMakerProの前、当時米から取り寄せて使ってたのですが思い出せません。日本は98,一太郎
  • 14:18  私が初めて買ったApple?の前のパソコンは「日立ベーシックマスターレベル2」でした。Apple?の後がNEC PC-8801でした。その後現在まで70台ほど買い換えました。昔はパソコンは高かったですね。一番高かったのはNEC PC-98XLダブルでした。108万円しました。よく
  • 14:21  千住真理子/ドルチェ】 ・ ラフマニノフ(ヨーク編)/パガニーニの主題による狂詩曲より 第18変奏 ・ ショパンミルシテイン編)/夜想曲第20番 遺作 千住真理子 (Vn) 藤井一興(P) 06年録音 EMI - TOCE-55905  が流れてます。?
  • 14:29  私もI/OとかASCIIとか相当に買いあさりました。RT @stack_underflow: 小学校時代、PC雑誌の白黒広告(何故かカラーページではなく)にずらりと並んだソフトウェアを見て垂涎したものでした。 RT @ynjp http://bit.ly/aXqCyP - 生まれ

Powered by twtr2src