Fri, Apr 02

  • 06:16  湘南の朝は折角桜の花が咲き始めているのに春の嵐です。ものすごい強風雨です。
  • 06:32   - ここ湘南藤沢の引地川沿いの桜は見頃になりかかっているのですが、夕べからの強風雨は辛いものがあります。
  • 11:55  こんにちわ。そうですか。それはありがとうございました。それは楽しみです。mixiにさっそく行ってみます。RT @stbison: @ynjp iTunes は、バカなので、.flv から音声を .aiff で取得するなら、MPEG Streamclip の方が正しい選択です。具体
  • 12:19  . @stbison MPEG Streamclipをダウンロードしてみたら、私のアプリケーションのフォルダーにはすでにインストール済でした。以前多分教えてもらったものでしょう。あれこれ色々使ってるので分からなくなっていました。ありがとうございました。
  • 12:26  . @stbison USTREAMに対応したこのようなものは何かご存知ではありませんか?
  • 12:45  . @stbison そうですね。たまたまUSTREAMのURLでやりましたが、さすがに未対応の様でした。USTをダウンロードする方法を探せば良いだけの話ですね。
  • 13:45  EXEファイルでWindows対応のものでしょうか? RT @stbison: .@ynjpUstreamのRecordedをダウンロードするBookmarklet [C!]』 http://tr.im/Uazx
  • 15:58  そうなんですね。すみませんスキルが低いもんで。やってみましたが今のところ今一使用方法が分かりません。ちょっと頑張ってみます。ありがとうございました。RT @stbison: .@ynjp BookMarklet なので、OSは関係ありません。インストールめいたいことは、"Ust
  • 16:46  分かりました。そして出来ました。お世話になりました。RT @stbison: .@ynjp BookMarklet なので、OSは関係ありません。インストールめいたいことは、"Ust DL" というテキストリンク(Javascriptコードが書かれています) をブックマークバーあ
  • 17:15  Thu, Apr 01 http://goo.gl/fb/EmnlR

Powered by twtr2src