Tue, Mar 30

  • 06:53  今、TimeDomainの最高峰GS1で ? 304 ハイドン: 弦楽四重奏曲 #77, 「皇帝」 - 2. [抜粋] from Classic Best Hits 100 [Disc 2] Various Artists を聴いてます。#nowlistening ?
  • 07:44  今朝の湘南は久し振りに素晴らしい天気になりました。朝日がさんさんとさしてます。今日からミュージックバードのBモードPCM録音のクラッシクとジャズをGS1で聴けるようになるかな。楽しみです。
  • 09:53  おはようございます。昨日やっては見ましたが、これまでやっていた方法のほうが音質が良かったような気がしましたので削除しました。flvでダウンロードしてます。RT @violons: @ynjp 5分もあればできると思いますので、使ってみていただけますか?音質とか印象をアップしていた
  • 10:05  . @violons そうですそうです。音質的にはこれでダウンロードして音声のみをAIFFに変換してます。
  • 10:06  もしかしたら今日明日にはミュージックバードのPCMが再生出来るようになりそうなので楽しみです。 @violons: @ynjp おはようございます。ありがとうございました。以前の方法はReal でダウンロードして、・・・でしたね。
  • 10:22  さあ、これから散歩に出掛けます。
  • 11:53  Mon, Mar 29 http://goo.gl/fb/V4FjL
  • 21:28  孫正義LIVE2011 Part.2 に聞き入ってしまった。若い頃の志を貫いてきたライフプランはなかなか素晴らしいものがあった。今後もモバイルで世界一になるよう頑張ってもらいたい。http://bit.ly/ajSmiP

Powered by twtr2src