Tue, Mar 16

  • 07:04  試してみたいと思ってます。RT @tackbon: タイムドメイン ミニを麻ひも差布団にのせて床に1mぐらい離して設置。2m離れてマーラー2番 バーンスタインを再生していました。最終楽章の最後5分間は、壮大なスケール感でした。見た目と凄まじいギャップです。信じてもらえるかな …
  • 07:27  今朝はTimeDomain TuneUp_miniでradiko.jpです。なかなか良い音で素晴らしい。
  • 07:31  地震
  • 09:36  これはどういう理屈というかどういう理論なんでしょうかね? RT @tackbon: タイムドメイン ミニを麻ひも差布団にのせて床に1mぐらい離して設置。2m離れてマーラー2番 バーンスタインを再生していました。最終楽章の最後5分間は、壮大なスケール感でした。見た目と凄まじいギャッ
  • 09:53  . @aburatorisugi 癖になりそうなradiko.jpです。TimeDomain でなくてもiMacで聴いても充分良い音です。
  • 11:39  Mon, Mar 15 http://goo.gl/fb/wkFS
  • 11:58   - 藤沢の引地川の桜の開花はもうじきです。iPhone3Gで撮影した蕾のピントが他の蕾に合ってしまっていた。春ですね。
  • 12:15  いよいよ春本番のここ湘南ですね。今日は風が強かったです。桜が散るまで吹かないで欲しいです。RT @yamasemi134: @ynjp こんにちは。天気いいですね。サクラが咲くと聞くとウキウキしますね。こちら『古郷鵠沼苑』と申します。よろしくお願いします。
  • 12:24  今、TimeDomainの最高峰GS1で ? インサイド・アウト from Keith Jarrett を聴いてます。#nowlistening ?
  • 15:59  MaciPod touchへAirfoilへはBluetooth接続ですか?RT @emt930st: MaciPod touchへAirfoilを使ってワイヤレスで音を飛ばし、radikoをホームオーディオで聴いている。Airfoilがあれば、AirMac Express
  • 16:10  出来ました。全く知りませんでした。ありがとうございました。radiko.jpがiPhone3Gで聞けるようになりました。RT @emt930st: @ynjp いえ、iPhoneiPod touchにはAirfoil SpeakersTouch(無料)をインストールするだけでW
  • 16:17  そうですか。これまで聞いたものと確かに逆行ですね。それではTimeDomain mini を空中にぶら下げたらどうなんだろうなっと思ってたところでした。RT @tackbon: @ynjp 設置面からの振動の反射が非常に少なくなるので、音は濁りにくい傾向にはなるとおもいます。ただ
  • 16:57  iGoogleでTwitterGadgetの追加は出来ました。がevernoteは難しいですね。RT @stbison: ついでに、Google Wave 上で、Twitterを使うためのガジェット http://bit.ly/9BLZpr Tweety Botしか知らなかったか
  • 19:29  先程見させて頂きました。ちょっといろいろ考えてみたいと思ってるところです。RT @tackbon: @ynjp 由井さんとSkypeで接地全般について、また吊り下げた状態というのが接地的にみてどのような状態かをお教えいただきました。blogは簡単にまとめましたのでもしよろしければ

Powered by twtr2src