Mon, Mar 15

  • 06:18  Sun, Mar 14 http://goo.gl/fb/Bbp4
  • 09:28  東京はいつですか?RT @ryu011439: ちなみに...19日からは大阪でっせ!あのグルメ天国の大阪の方々へ...鹿児島の味は通用するのか...まぁ〜ぼちぼちいきましょ〜〜〜
  • 10:20  IPサイマルラジオが今日から始まった。なかなか音が良い。ラジオもこんなに変わった。http://radiko.jp/ 7局(TBSラジオ文化放送ニッポン放送ラジオNIKKEI、TOKYO FM、J-WAVE、incgrFM)もある。我が家にはラジオがなかったので良かった。
  • 10:23  IPサイマルラジオをTimeDomain TuneUp_miniで聴いているが、なかなか音質が素晴らしい。
  • 10:29  iPhone3Gではまだ聴けませんが、TOKYO-FMはiPhone3Gでも聴けますよ。RT @fujisawanet: 私も今朝からずっと聴いています。生活が大きく変わりますね。いまiPhoneアプリを探しているところです。 QT @ynjp: IPサイマルラジオが今日から始ま
  • 11:16  
  • 13:22  今、TimeDomainの最高峰GS1で ? エルガー: 愛のあいさつ from Cantabile 千住真理子 を聴いてます。#nowlistening ?
  • 16:23   - 他の4台分(Clone2台、RAID2台)もアルミケースを取り外して全て裸族にしてしまった。熱の放散とメンテナンスのやりやすさを重視しました。あと1台AirMac Extremeに付けたものも様子をみて裸族に・・
  • 16:48   - 結局、全部の7台のHDDを裸族にしてしまった。
  • 20:07  radikoってステレオだし、本当に音が良い。今はTimeDomain yoshii9 で聴いてます。
  • 20:58  AppleScriptradiko.jpの起動と連携Airfoil起動を作ってみました。なかなか便利。

Powered by twtr2src