Mon, Feb 22

  • 06:05  Sun, Feb 21 http://goo.gl/fb/bGLA
  • 07:23  Fwd: from Twitter 2010-02-21 write9 http://goo.gl/fb/aLrB
  • 09:05  これは何のことだったんでしょうか?RT @HiroyukiYoshii: @ynjp ??さわりだけでもiPhoneで見たいです。
  • 10:29  
  • 10:47  Vmware3はユニティーモードの方が結果が良さそう。Windows7のMerketSpeedが停止しないようです。これまでフルスクリーンモードの時は停止することが度々でした。ただし、マウスの設定変更をしないとマウスポインタが表示されないところがあります。
  • 12:46  なるほど、やっぱりVMware3のWindows7×64bit 上のMarketSpeedはユニティモードでは全く停止しなかった。これで使うことにします。ちょっと表示動作が遅い感じはします。
  • 16:33  お疲れ様です。仕事頑張ってきて下さい。RT @tackbon: 今日はいわきへ出張です。スーパーひたち35号で移動中です。
  • 16:50  一旦リードを緩め、すぐさまリードを引張り、首に違和感を与えて行くと良いと思います。RT @knezon_quesiton: お散歩で引っ張る犬。どうやって治しますか?しつけの本のとおりやっても、うまく分かってもらえないようで、余計引っ張ったりします。
  • 16:59  今、GS1で ? 01 Waltz For Debby from Jazz Millennium Bill Evans を聴いてます。#nowplaying ♪ お気に入りです。最高に良いですね。
  • 17:01  どうですか。素晴らしい音で音楽聞けてますか?RT @turubox: TIMEDOMAIN mini買っちゃった。 http://bit.ly/d1KpfD
  • 17:03  面白そうですね。音質はどんな感じなんでしょうね。RT @enbisp_bekkan: クラークさんの「Yoshii9タイプ孟宗竹スピーカー」をUPしました。: クラークさんの「Yoshii9タイプ孟宗竹スピーカー」をUPしました。 皆さんどうぞご覧下さい。
  • 17:52  自宅なう。 http://bit.ly/9tl4Vy
  • 20:42  アンプは何を使ってあるんですか?RT @timedomainlab: Yoshii9のユニットと同じ口径のユニットの販売を始めました。
  • 20:46  スリーピングすたいです。

Powered by twtr2src