Mon, Feb 15

  • 05:52  Sun, Feb 14 http://goo.gl/fb/7wDS
  • 06:56  今、GS1で ? 01 Le Premier Amour from smile 宮本笑里 を聴いてます。#nowplaying
  • 07:26  Fwd: from Twitter 2010-02-14 write13 http://goo.gl/fb/nTer
  • 07:48  L:神奈川県藤沢市辻堂新町4丁目3 L:神奈川県藤沢市辻堂新町4丁目3
  • 09:16  ノルディック 小林は7位
  • 09:59  今、GS1で ? 09 無言歌集, ソロ・ヴァイオリンと弦楽オーケストラの為に - 3. 沈黙 (Silence) from smile 宮本笑里 を聴いてます。#nowplaying
  • 11:15  今日はたいへん寒いから散歩は中止しようネ。愛犬“まっく”くん。散歩は飼い主の都合で良いんだからね。・・と言うわけで今日の散歩は中止です。
  • 11:21  iMacをMacProのセカンドディスプレイとして使うほどアクティブでもない事が分かった。アプリをインストールすれば出来ることが分かっただけでも成果があった。そんなわけで慌ててiMac MB952J/Aを購入する必要はなさそうです。
  • 11:24  17インチの縦型ディスプレイをMacProとデュアルにした事が非常に有意義でした。最高の使い勝手です。縦に長いディスプレイと言うのは意外と良かった。液晶ディスプレイアームは発注したので、届いたら更にいい感じになる予定です。よかった。
  • 11:51  外は冷たい雨になってきました。やっぱり散歩に行ってなくてよかった。
  • 12:07  しつけの成果 http://goo.gl/fb/ucEO
  • 16:03  明日から確定申告が始まる。申告書の準備はほぼ出来た。e-Taxがちゃんと出来たら終わりだけど。
  • 17:06  今、GS1で ? 03 Satin doll from The Best Oscar Peterson Oscar Peterson を聴いてます。#nowplaying

Powered by twtr2src