Sun, Feb 07

  • 01:33  2010-02-06 http://goo.gl/fb/A2sW
  • 06:01  Sat, Feb 06 http://goo.gl/fb/bGdJ
  • 06:44  今、GS1で ? 501 ショパン: ワルツ #1 「華麗なる大円舞曲」 from 100 Classics [Disc 5] ショパン・ベスト! Idil Biret を聴いてます。#nowplaying
  • 06:46   - 今日も素晴らしい天気です。素晴らしい朝日の出です。今日も楽しい一日になりそうです。愛犬“まっく”の朝のしつけも順調でした。
  • 06:53  . @tackbon 残念でした。またの機会に写真撮れたときに是非お願い致します。
  • 06:56  Fwd: from Twitter 2010-02-06 write13 http://goo.gl/fb/3hPo
  • 07:13  . @tackbon そうですか。ありがとうございました。イメージは掴めました。線がこれまでやったのより太いので、鉛も大きいですネ。カシメるのが若干大変ですね。しかも40Kgのツイターを降ろさないといけませんね。
  • 07:18  . @tackbon 難点は確かにありますが、完成した時の素晴らしい音を聞けばその苦労はいっぺんに吹っ飛んじゃいますね。
  • 07:20  Fwd: from Twitter 2010-02-06 write13 http://goo.gl/fb/VHQY
  • 08:03  だいぶん慣れてきました http://goo.gl/fb/j1z1
  • 09:56  愛犬“まっく”のベランダのトイレで済ました後、部屋の中に入れようとする時の唸りに関しては、先程どうすれば良いか分かった。初めてだったので、今後2,3回成功したら間違いないと思います。なんか今日も進歩があったような気がします。
  • 15:19  今、GS1で ? トラック 06 from Julio Iglesias を聴いてます。#nowplaying
  • 15:38   - 近くの湘南モールから富士山が綺麗に見えました。
  • 15:39   - その湘南モールに駐車場にはスケートリンクがオープンしてました。
  • 16:01  今、GS1で ? 01孤独の太陽 from ウォーカー・ブラザーズ を聴いてます。#nowplaying
  • 16:19  今、TimeDomain yoshii9 で ? Weird Blues / Oscar Peterson from Oscar Peterson を聴いてます。#nowplaying
  • 17:43  VMwareFusion3でWindows7の画面が真っ黒になって、復帰するまで時間が掛かる状態が頻繁に発生するが、これはどのようにすれば回避出来るのだろうか??
  • 21:18  やられた〜 http://goo.gl/fb/jn26
  • 21:30  TwitterEvernote との連携はうまく行きました。

Powered by twtr2src