次はTimeDomain Yoshii9+LPレコードです

《曇り》今日は湿度は低いが気温が高いので不快感が高い。30.5℃ 61%


今日は機器構成等が少し落ち着いてきたので、ミュージックソース面でと言うことでレコードプレヤーをセットしようかと思い、テストしてみた。
プレヤーは「aiwa PX-E860」です。動作は問題ない。
レコードは押し入れにしまってあった中から無作為に取りだしたのが、エルビスプレスリーでした。

再生してみた。音質はバッチリ!

20090814010.JPG 20090814011.JPG
そして、LPレコードは。。
20090814012.JPG懐かしのエルビスです。

これからの悩みが狭いこのパソコン廻りで、どこにどうやって配置するかです。


午前11時49分
そして、配置は身近ではここしかなかった。本当は床に電池を台にして置きたいが、我が家の愛犬“まっく”のおもちゃに鳴なってしまう。
DSC_1454.JPG
次に押し入れから引っ張り出してきたのは、30年くらい前に予約してやっと買った「ザ・ドラムセッション」です。
DSC_1456.JPG
なかなかどうして音は素晴らしい。昔、作ったバックロードホーン時代を想い出した。
http://ynjp.sblo.jp/article/25221050.html
http://ynjp.sblo.jp/article/25250296.html

残すはTimeDomain Yoshii9と接続するケーブルを替えなくてはいけないな。
DSC_1455.JPGうまい具合にケーブルがあれば良いけど。。