TimeDomain ダイレクト接続、それと。。

《張れ》今日は朝から夏真っ直中の雰囲気となった。甲子園の全国高校野球もいよいよ始まった。


音楽の方またまたTimeDomain 環境を変更。やはり、SPのセレクターは音質悪化につながると言うことで取り外した。ちょっと面倒だけどその都度各SPのミニプラグ差し替えることとしました。
更にiPod だったりiPhone3Gで全部のTimeDomain を鳴らすことが出来るのが良くなった。
いやいや、素晴らしい音です。
DSC_1375.JPG
これからこれで楽しみます。

ところで、ベランダの「月下美人」は・・
またまた伸びました。いつ頃に咲くのかな??
20090808001.jpg 20090808002.JPG 20090808003.JPG