きれいになりました

《雨》今日は14:30に予約しておいてきれいにトリミングしてきました。
明日は満6ヶ月の誕生日です。
DSC_0001001.JPG → DSC_0658.JPG
行く前の寝姿              今日は疲れた


なかなか比較できるような姿の写真が撮れませんでした。

なかなかどうしてスマートなボディーの美男子愛犬“まっく”になったんですが残念!
そのうち立派な写真が撮れると思います。 こうご期待!

今、くたびれて寝たので同じようなスタイルの写真が撮れました。
DSC_0695.JPG こんな感じです。うまくいけば明日でも華麗な立ち姿をご披露致します。

それにしても初めての経験でもあり、本当に疲れたようです。
DSC_0698.JPGおやすみなさい。