修理が終わった

《曇り》

愛用の“TimeDomain Mini”の音量の具合が悪かったので、メーカー(株式会社タイムドメインラボ)に入院。
今週月曜日に発送して、今日無事になおって帰ってきた。6日で完了。
早かった。
DSC_0002_2.JPG DSC_0001_3.JPG
DSC_0001_2.JPG
修理をお願いして本当に良かった。バッチリ直った。快適!

どうしようか迷っていたので、本当に良かった。

修理されて送られてきた中にサービスラインナップがあった。
その中の“チューンアップ”が気になった。

このことは知らなかった訳ではありませんが、以前mixiのなかでチューンアップをただ単にするのではなく、しっかり聞き込み更にコンサートに出掛け本物の音を聞いた後にこのチューンアップをすべきではないかとあった。

もうその時期かなっと思ったりしている今日この頃です。

本当にTimeDomain って素晴らしい!


午後3時28分
チューンアップをする場合の参考に・・

 チューンアップするとminiはよりすっきりします。
 lightは低音の量感が増えます。
 Yoshii9は乗用車がF-1カーになるような感じです。


という様な回答があったが、実際に聴いてみないと何とも想像が出来ない。