Safari4.0でFlushが。。


表題の様にSafari4.0でFlushが表示しないようになったのに気づいた。
最初は一時的なものかと思っていたが、そうではなかった。

先日Safari 4.0 のツールバーをカスタマイズするが、Safari 4.0 を再起動すると元に戻っていた。
そのことを修正するために
/Library/Application Support/SIMBL/Plugins/SafariStand.bundle
をインストールして解決した。
がそれがFlushを表示できない原因でした。

そこで外したらうまく表示できるようになった。
そうなれば当然またツールバーに影響が・・
と思いきや、それが治っていた。

その間にやったことはSafari 4.0 のバージョンアップがあった。
4.0.1 → 4.0.2
Safari.jpg これでその修正が行われたのでは???

これも残しておくことにします。
http://hetima.com/safari/stand.html


午後1時54分
Safari 4.0 で画像選択ボタンによる画像選択が出来なかったが、今回のバージョンアップで出来るようになりました。たいへん使いやすくなりました。
gzou.jpg
しかし、絵文字入力はまだ出来ませんでした。