本格的に公園デビューでした


今日ははじめてお父さんのウォーキングに付き合って公園に遊びました。
リードも付けて本格的なウォーキングでした。
途中足を2度踏まれました。痛かった。輦
ynjpCIMG5297.jpg ynjpCIMG5299.jpg ynjpCIMG5301.jpg
楽しかったな。秊

ynjpCIMG5302.jpg ynjpCIMG5303.jpg ynjpCIMG5304.jpg
あじさいの花がきれいに咲いていて気持ちよかった。秊

ynjpCIMG5309.jpg ynjpCIMG5311.jpg ynjpCIMG5314.jpg
近くに行って僕も見たいな。でも降りれないな。蓮 どうにか降りれたけど、今度は上がれない。輦

帰って来てからお父さんと一緒にお風呂に入れました。漣
ynjpCIMG5320.jpg ynjpCIMG5328.jpg ynjpCIMG5334.jpg
きれいになったでしょ?秊

お父さんが「まんま」と言ってる。秊 5時になった。そうだ夕飯だ。
ynjpCIMG5333.jpg ynjpCIMG5332.jpg
本当にくれるのかな。撚
外の5時のチャイムが鳴ったので間違いないな。 いただきま〜す。

今日は本当に楽しい一日でした。結構疲れました。