3月が終わった。


はやいもんで今日で3月が終わり、今年も4分の1を経過したことになる。
本当に月日の経つのが早い。

ところでmixi music は聴き始めて今日で50,000曲となった。
取りあえず今日で“mixi music plus”の契約は解除します。丁度2ヶ月聴きました。
8,800曲聴いたことになります。
費用は(\840*2)/8,800=¥0.19/1曲
こう考えれば安いもんです。
20090331001.jpg これから暫くはiTunesに蓄積されてる曲を聴くこととします。

今年のウォーキングの進行状況は、まだ今のところ目標をオーバーしてます。
20090331002.jpg 20090331003.jpg
ちょっと気になるのは、去年と比較すると若干ではあるが血圧の方が高くなった事です。
20090331004.jpg 九州に居るときの方が若干ではあるが低かった。

日経平均株価は\8,109.53(-126.55)での大引けでした。
本年年初から-10.32%の下げとなっている。
4日前の27日には-4.6%まで上げてきたが、ここ2日の利益確定売りやGMの影響等があってか相当な急落となってしまった。輦

あちこち花盛り、春本番
ynjpIMG_0337.jpg ynjpIMG_0338.jpg ynjpIMG_0339.jpg ynjpIMG_0340.jpg
これからはますますウォーキングの楽しい時期になります。