Safari4がおかしい


Safari4βが発表されたので、早速インストールしてみた。
img20090225144636350.jpg.jpeg
しかし、どうも調子よくない。と言うのがブログで写真をアップしようとするが、写真の選択する機能が動かない。
20090324001.jpg 20090324002.jpg 20090324003.jpg
いずれも同じ状況。

ところが、私のMacPro(MA970J/A)だけでした。他のiMac(MA878J/A)ではなんの問題なく動きました。
MacPro(MA970J/A)の問題かと思いきや、別のアカウントでログインしてみたらOKでした。
と言うことは私のログインでは駄目だと言うことが分かった。


どこをどの様にすれば解決できるのか、今のところ全く解決の糸口が見つからない。輦

平成21年3月29日(日) 10時46分
確認しました。iMac(MA878J/A)ではSafari4βは写真もアップできるし、全く問題なし。
記事投稿で絵文字は入力できませんでした。
Safari4βが完璧に動くようになるまでは写真なしにするかな??