結局HDDの取替でした

いろいろチェックした結果、HDDに不具合がありそうなので丁度PC DEPOTで250GBのSATAのHDDが安く売ってるチラシがあったのでそれと替えてみることにすることにした。
行ってみると目的のHDDはすでに完売状態。
結局、500GBのHDDを買ってきた。それでもだいぶん安かったので良かった。
G_CIMG3992.JPG (SAMSUNG HD502HI 500GB SATA)
これが今日からのTimeMachine専用です。
G_CIMG3991.JPG 少々HDD容量はオーバー気味だけどまあいいか。
20090215001.jpg しかし、HDDも以外と耐久性が低いな。こんどはこれでいつまで絶えられるのだろうか? やられたHDDは買ってまだ1年も立ってないのに残念。
まだ保証期間なので保証書探してDOSPARAに持って行くとするかな。

21:49
良いかと思っていたら残念ながら駄目でした。
2台目のマウントがどうしてもうまく行きません。2台目のインターフェースが悪いようです。
やっぱりケースの手配となりました。
“CTC35SU2
”です。