オバマご祝儀相場とは

 。。とは行かないようです。
200807290030000view.jpg
米国は第44代オバマ大統領就任で盛り上がってるようだけど、株式市場には影響なかった。
金融株中心に売りが進んだようです。
20090121001.jpg 20090121002.jpg
東京マーケットも後場はもっと下げを拡大するのかな??

2009/01/21 16:15
とうとう8,000円を割ってしまった。說 1ヵ月半振りですね。
と言いながらも明日からはリバウンドがあるような気配がする。都合の良いように解釈するのが私です。
20090121004.jpg 20090121005.jpg
どの辺りからオバマ効果が出てくるのかな?20090121003.jpg

2009/01/22 8:02
新大統領就任でこれだけ株価($332.13)が下がったのは至上初との事。